50億分の俺

書きたい事をつらつらと思ったように書き殴れ!!!!

器が大きいと言われるな!!!

愚痴です!

 

最近分かったのですが、器が大きいと言われてああそうなんだえへへへとか思ってたのですが、器が大きいとむしられます。

 

具体的にはどうなるかと言うと、器が小さい人に中の水ちょうだいちょうだいと言われて自分がカラカラになります。で器が小さい人の為に大きい人は分け与えて自分には何も残りません。

 

そういう無努力で向上心の無い人に自分がひたすら努力と時間を与え、与えられた人はなんと感謝の言葉の一つもないのです!!!!

 

恥知らずもここまで極まるとなんとも。本当にそれは接する程の、自分の時間を与える程の人なのでしょうか?

 

男は器が大きくあるべし。とは言われますが、じゃあ女性はどうなのでしょうか?

 

努力もしない人にあなたはその時間を与えますか?

 

いいとこの大学まで出て、いいとこの会社に入り良い人生を送る。

 

その時、ニートの女性が付き合ってと言い、あなたはそれを断る。

 

その時その女性はあなたの器は小さいと言い張る。

 

これは男女の均等化が叫ばれる昨今、あり得るべき平等なのでしょうか?

 

むしろ女性も器が多くあるべきなのではないでしょうか?

 

そもそも器と言う言葉の定義すらあやふやなのですがね。

 

だったら独身でいいやって思う男性諸氏の気持ちはとても良く分かります。

 

つまりこれは性別と言う名において決められた不平等条約の都合の良い建前に過ぎないのです。だったら独身でいいわ!!!!!!!!!!!しるか!!!!!!